SSブログ

【画像】あの女芸人がゴミ屋敷に住んでるって話はホントなの!? [芸能]


お笑いタレントの桜 稲垣早希(29)が27日、読売テレビのバラエティー番組
「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演したときのことです。


仲間の芸人から「ゴミ屋敷に住んでいる」って暴露されちゃいました^^;


なんでも、あるラジオ番組の企画で稲垣宅に行って発覚したみたいです!


部屋には物干しざおにブラジャーが20個くらい干しっぱなしになってたみたいです^^;


あと、ペットのハムスターがおがくずを散らかしてたらしいのですが、
それを全然片付けないで、普通に生活してたみたいなんです^^;


人の目もあるんで、ブラジャーはしょうがないですが、おがくずくらいは
キレイにしてほしいですよね^^;


あんなに可愛い子がそんな部屋で暮らしてるなんて、ちょっとビックリですね^^;


外見からは全然想像つかないので、ちょっと意外でした^^;


ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅10 サルの巻(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000031-dal-ent






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。